· 

Life without noise is very comfortable

雑音が無い生活はとても快適

タイ、バンコクに家族で移住してきて約2週間が経過しました。

 

借家のネット環境が悪く、

 

インスタのウォールの動画も上手く表示されないことで、

 

最初はイライラしました。

  

 

比較的、通信負荷が少ないTwitterも

 

割り込んでくる広告はタイ語。

 

おススメされるのも

 

タイ語、英語の投稿なので、

 

パット見、

 

直ぐには頭に情報が入って来ません。

 

 

動画や画像がスムーズに表示されないので、

 

なんとなく見る頻度も減り、

 

 

「見無くてもいいや」

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

もともと、

 

日本でもテレビは忙しくて見ていなかった所に、

 

本来の医学と全く異なる嘘、

 

コロナプロパガンダを政府、

 

マスコミが流布始めたことに嫌気を感じ

 

NHKや民放が流す、嘘情報を見ないようにしていましたが、

 

 

それでも

 

ネットを開くと、

 

広末涼子が不倫したとか

 

ススキのでヒドイ事件があったとか

 

人生に不要な情報が入って来て

 

嫌な気持ちになる日々でした。

 

 

 

テレビを付けることなく静かな部屋。

 

 

BGMが欲しければ、

 

事前にダウンロードしていた心地よい音楽を流す。

 

 

ネットは自分が勉強している仕事の情報だけ得る。

 

 

これだけのことですが、

 

 

日本での生活と比べて

 

 

10倍快適に感じます(^^♪

 

 

ゆっくり時間が流れる感覚が実に心地いいです。

 

 

今ブログを書いていて、

 

気が付いたのですが

 

全ての患者さんの潜在意識にコンタクトして治療する

 

仕事をしていたので、

 

マスコミが流す情報、ネットで見る情報の

 

「奥」まで認識し、

 

受け取ってしまっていたから

 

感情も凄く刺激され、脳疲労も酷かったのだなと。。

 

 

以前から

 

誰かが嘘の話し、情報を流すと、

 

自分の歯が歯根部からずれる感覚になるのです。

 

ニュースはキャスターが原稿読んでいるだけだから、

 

そーでもないですけど、

 

(キャスターが嘘ついているなぁと自覚あれば、伝わってきます)

 

 

総理大臣の演説や国会中継なんて見たら、

 

私にとっては拷問でしかないです。

 

(ヒドイ国だわ)

 

 

しかし、

 

これって私だけに起きる現象ではないです。

 

私は異常に感覚を磨きまくっているので、

 

認識できるわけですが、

 

普通一般の人と私の脳は大差ありません。

 

普通の人だって、認識できないだけで、

 

脳にとってはストレスを受けているってことです。

 

 

不快な情報に見ない、

触れない、

入れないことは

 

現代で健康になる方法だと強く感じます。

 


◎◎◎遠隔治療受け付けております◎◎◎

 

自宅に居ながらにして、私の対面での施術と同じ結果が得られます。

 

肩こり、腰痛などの他、むくみ、喘息、コロナ後遺症、風邪の回復を早める、

 

チャクラの調整、電磁波抜き、なども可能です。

 

 

治療中は普通に過ごしてもらって大丈夫。

 

治療前後にご連絡し、身体が変わる目安の時間もお伝えします。

 

 

今の所、平均2人/日なので余裕あります。

→治療の性質上、私の脳疲労が半端ないので1日最大3人までです。

 

 

初めて遠隔治療を受けてみたい方

 

 

14000円→6600円(47%OFF)に割引中!

 

※対面で私の治療受けたことあっても遠隔初めてなら割引適応します(^^♪

 

※期限は8月6日まで。

 

 

興味ある方は、オフィシャルLINEからメッセージくださいね。

 

 

https://line.me/ti/p/%40458ohhli